[重要]郵便局関係者の新型コロナウィルス感染による郵便物の遅延について
日頃より当店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
現在、新型コロナウィルスに感染した郵便局関係者が確認された場合、
その関係者が所属する郵便局の配達業務が一時的に停止扱いとなることがございます。
その場合、当店からの発送物の引き受け自体は平常の通り行われますが、
郵便局からの配送が引き受け停止期間終了以降の配達となります。
対象となる郵便局については、下記の日本郵便株式会社お知らせ一覧よりご確認ください。
https://www.japanpost.jp/information/#postLink
※お客様のご住所が対象地域となるかにつきましては、当店ではお答えできませんので、
最寄りの郵便局、または日本郵便株式会社様にお問い合わせください。
何卒よろしくお願い致します。
現在、新型コロナウィルスに感染した郵便局関係者が確認された場合、
その関係者が所属する郵便局の配達業務が一時的に停止扱いとなることがございます。
その場合、当店からの発送物の引き受け自体は平常の通り行われますが、
郵便局からの配送が引き受け停止期間終了以降の配達となります。
対象となる郵便局については、下記の日本郵便株式会社お知らせ一覧よりご確認ください。
https://www.japanpost.jp/information/#postLink
※お客様のご住所が対象地域となるかにつきましては、当店ではお答えできませんので、
最寄りの郵便局、または日本郵便株式会社様にお問い合わせください。
何卒よろしくお願い致します。